紙箱・化粧箱.net

箱作りの専門スタッフ在籍 0120-960-254平日9時~17時(土日祝休み)
メニュー
HOME > 展開図面 > N式箱(ラーメン式箱)の展開図

N式箱(ラーメン式箱)の展開図

N式箱(ラーメン式箱)の特徴と用途

 N式・ラーメン式箱は組み立てた時のでき上がりが美しい化粧箱です。特に額縁が付いているN式箱などは、食品、小物、業務用の梱包によく使用され、耐圧強度・再開封性にも優れています。箱に糊をはる箇所が全く無いので抜き型が必要な箱の中では最も低コストで制作できます。また、納品時は広げた状態ですので保管時にも紙の厚みだけなので、効率良く収納できます。

■N式箱(ラーメン式箱)の例

■N式箱(ラーメン式箱)の補足

  • 糊付け加工が不要なので、他の形状の化粧箱よりも短い納期で製造することができます。
  • お客様の手で組み立てて頂く必要があります。
  • 使用前は平面でかさばらないので保管がしやすいです。
  • 蓋(フタ)と本体が一体となった構造です。
 

既存のサイズなら、箱を安くオーダーメイドできます

弊社が既に作成したサイズの箱でよければ、型の作成費をかけずに紙箱・化粧箱を制作できます。
作成したサイズは下記にて公開しており、作成したい化粧箱のサイズの有無もすぐに検索いただけます。適合するサイズがあれば、印刷内容を選択するだけで簡単にお見積もり金額が算出されます。 ぜひ一度ご利用くださいませ。


bn view at N式箱(ラーメン式箱)の展開図 bn view exist sp at N式箱(ラーメン式箱)の展開図
bn view contact at N式箱(ラーメン式箱)の展開図 bn view contact sp at N式箱(ラーメン式箱)の展開図

N式箱(ラーメン式箱)の図面作成とダウンロード

使用方法


下記フォームより、立体図に該当するサイズをmm単位でご入力ください。
[作図する]ボタンを押すと、指定サイズの図面が作成されます。
また一度作成した図面はsvg形式でダウンロードいただけます。

図面作成に当たってのご注意

* 図面はSVG形式で生成しています。
  SVG形式に対応しないブラウザでは使用いただけません。
 (SVGはベクター形式の画像です、Illustrator等で劣化のない拡大や縮小ができます)
* ダウンロードした図面ファイルには3方向の寸法が記載されています。
* 入力値によっては正常な図面が生成されない場合がございます。
* 本ページで作成した図面は、弊社で印刷可能であることを保証するものではありません。

図面の作成フォーム


mm
mm
mm

N式箱(ラーメン式箱)の展開図を使用した箱

紙箱化粧箱を探す

商品・オプション一覧

紙の種類について

\ 箔押し、ニスなど人気加工を紹介 /

展開図自動作成ツール