紙箱・化粧箱.net

箱作りの専門スタッフ在籍 0120-960-254平日9時~17時(土日祝休み)
メニュー
HOME > 展開図面 > 4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図

4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図

4コーナー貼り箱は、4点貼り箱の一種で箱の底部分の四隅を糊貼りした化粧箱です。フタが差し込み式なので、中に入れる商品も入れやすく、底面が平らなため中の商品が底抜けする心配がありません。開けた瞬間も見栄えが良くなります。組み立て方が簡単なのが特長です。

4コーナー貼り(四隅貼り)箱

■4コーナー貼り箱の展開図
4点貼り箱同様、製造工程で糊貼りが増える分コストはかかりますが、貼った後の状態は平らに折り畳みされた状態で納品となりますので、かさばる心配もなく、場所を取りません。また、完成形が似ているN式箱と4点貼り箱に比べると、格段に組み立てが簡単で作業効率が上がること間違いなしです。

既存のサイズなら、箱を安くオーダーメイドできます

弊社が既に作成したサイズの箱でよければ、型の作成費をかけずに紙箱・化粧箱を制作できます。 作成したサイズは下記にて公開しており、作成したい化粧箱のサイズの有無もすぐに検索いただけます。適合するサイズがあれば、印刷内容を選択するだけで簡単にお見積もり金額が算出されます。 ぜひ一度ご利用くださいませ。 bn view at 4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図 bn view exist sp at 4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図 bn view contact at 4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図 bn view contact sp at 4コーナー貼り(四隅貼り)箱の展開図
紙箱化粧箱を探す

商品・オプション一覧

紙の種類について

\ 箔押し、ニスなど人気加工を紹介 /

展開図自動作成ツール