紙箱・化粧箱.net

箱作りの専門スタッフ在籍 0120-960-254平日9時~17時(土日祝休み)
メニュー
HOME > Q&A > IllustratorやPhotoshopを持っていません。 WordやExcel、Powerpointのデータでも印刷できますか?

IllustratorやPhotoshopを持っていません。 WordやExcel、Powerpointのデータでも印刷できますか?

Q

IllustratorやPhotoshopを持っていません。
WordやExcel、Powerpointのデータでも印刷できますか?

A

PDFファイルを作成していただければ印刷可能です。 ただしMicrosoftOfficeのソフトで作成されたデータはカラーモードがRGBとなっておりますので色が変わってしまう可能性があります。
PDFで頂いたデータを弊社でデータチェックし、お客様にPDFを添付させていただきますので、そちらを参照して下さい。
(ただし、お客様のモニターやプリンターの出力環境によって実際の色と若干違って見える可能性がありますのでご注意ください)

WordやPower Pointで作成されたファイルはデータを新たに作り直しになる場合があり、別途データ作成料が発生いたします。データ作成が難しいと感じられた場合や手書きの原稿しかない場合などは、弊社でデータ作成を有料で請け負っておりますのでご利用ください。

 

《 前のリストに戻る
紙箱化粧箱を探す

商品・オプション一覧

紙の種類について

\ 箔押し、ニスなど人気加工を紹介 /

展開図自動作成ツール