紙箱・化粧箱・パッケージの専門サイト 紙箱・化粧箱.net

美♡ジュエルエッセンス用 ワンタッチ底式ケース

化粧品3種類の外箱としてご注文いただいたワンタッチ底式の箱です。
同時に、化粧品ボトル用のラベルもご注文いただいたため、難しいとされる箱とラベルの色合わせを慎重に行いました。
この他、ギフト用にと貼箱のご注文も頂き、とてもスタイリッシュなパッケージを作ることができたこと。「ご購入者さまからもとても好評です」とお喜びの声が届きました。
デザインはお客様からご入稿頂いたものです。

作業性を重視したワンタッチ底箱と表面加工

底面に2箇所の糊貼りを施すことで、箱を起こした際に側面同士が引っ張り合う形で自動的に底が形成されるワンタッチ底は、商品の底抜けを防止するのはもちろん、箱にする作業が簡単なので作業効率が格段に上がります。表面加工のマットニス仕上げが、シンプルで品のある仕上がりになっています。

化粧品パッケージについてのお問い合わせ・お見積もりはこちら

当社では、見る角度によって変化する「ネイル美容液用パッケージ」や塩ビの窓から商品が見える「リップクリーム用パッケージ」、環境に配慮した「FSC®認証紙のパッケージ」などの取り扱いも多数ございます。

「化粧品パッケージを作りたいけど、何から始めたらいいのか分からない」
「リニューアルしたいので、まずは費用が知りたい」

などでお困りの方は、どうぞお気軽にご相談ください。当社の専属オペレーターがどんなことも分かりやすくご説明いたします。 自動見積もりやメールでのお問い合わせも受け付けております。ぜひご利用ください。

お問い合わせ   お見積もり

製品の仕様

用途 美ジュエルエッセンス用ケース
印刷方式 オフセット印刷
素材 コートボール(裏白)
色数 特色3色印刷
加工方法 UVOPニス
形状 ワンタッチ底式箱(サック箱)
サイズ W41×D28×H128mm(外寸)
商品コード 209847002,3,4(2023.9)

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。