商品のパッケージ(紙器・紙箱・化粧箱)のデザインや木型(形式)の設計から印刷、表面加工、トムソン、貼合、箔押しまで一貫して製造します。

平日 9:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
HOME > 事例 > イベント用可変首かけPOP

イベント用可変首かけPOP

首かけ一つ変えるだけ。低コストで季節のイベントに対応!

形と印刷内容が変えられる可変機能を使用し、在庫のパール紙を使用して作成された首かけPOPです。オンデマンド印刷機の特徴である可変機能を利用しているので通常発生する木型代、版代が格安になるメリットがあります。安くご利用できるパール紙を遣っているので高級感を演出し他社との差別化を図ることが出来ます。パール紙で高級感も演出できます。

商品の特徴

オンデマンド印刷ではQRコードやシリアルナンバーなど可変印刷ができるので、TVや雑誌などに掲載する広告の代わりの販促物になります。食品も通販で購入する時代。ご自慢のお酒に、お中元、父の日、結婚式…。お名前や好きなお写真を添えて、世界でたったひとつのご贈答・記念品の作成ができます!

期待出来る効果について

  • 同じ商品でも、首掛けやPOPを変えるだけで四季の様々なイベントに対応できます。
  • 個人の写真やお名前を入れることで、世界でたった一つの贈り物も小ロットで作成できます。

製品の仕様

用途
イベント商品用首かけPOP
印刷方式
オンデマンド印刷

イベント用可変首かけPOPに使用した商品

問い合わせ
見積もり